2023年の営業は本日12/28で終了です

本日12月28日で2023年の営業は終了です。

今年は2月のシクロクロスから始まり、5月には自身初のロード系イベント、若狭路センチュリーライドへの参加。
8月には真夏のレべルCツーリング。朝6時から夜9時まで力を合わせて走り切りました。

9月には久しぶりの白馬岩岳ダウンヒルイベント。
ダウンヒルだけでなくキャンプ場でもワイワイ楽しめました。

充実した日常の一方で値上げの波は凄まじく、食料品、日用品から自転車部品まで大きく値上がりした今年、
ほとんどが輸入製品で構成されている自転車関連商品は為替の影響もあり、厳しい一年となりました。
沢山のお客様に支えられて、何とか今年は乗り切ることができました。

また、春からコロナ規制も終わり、久しぶりに日常が戻ってきた一年でした。
私自身も今年は、モーニングパトロールや休日のライドなど充実した自転車生活を送ることができました。

今年も一年本当にありがとうございました。

2024年もTOM’S CRAFTは、皆さまのMTBライフを全力でサポートいたします。

新年は1月6日(土)より営業いたします。

2024年も、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
皆さまにとって素敵な年になりますよう、 心からお祈り申し上げます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です