ROCKY MOUNTAIN 2023 モデル予約開始しました~^^

こんにちは!

そうなんです、ついに始まったんですよ!

ROCKY MOUNTAIN 2023 の予約受付が!!


だがしかし!



店頭でのみ

・電子カタログでのみ


2023年モデルをご覧いただけます◎◎◎


(でのみ、でのみ言い過ぎました!)
(でも安心してください、このあとも言います!!)


本国サイトのほうがまだ更新されていないので大きく宣伝できずですが、
店頭でのみならOKということなので!
ちと面倒ではございますが、ご了承くださいませ^^


でもでも!一足早く、2023年モデルの雰囲気を味わえますよ!

何度も言いますが、店頭でのみ!


しっかり見て、目に焼き付けて、
ご検討くださいませ^^


そ・し・て
写真撮影NGですのでご注意ください!!


※ちなみに店長単体での写真撮影は可能※(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です