2021年9月トムスクラフトビギナーズMTBツーリングレポート

夏の暑さも和らぎ、サイクリングにも良い時期になってきましたね。
9月19日(日)にビギナーズMTBツーリングを開催しました。

初級者クラスでの開催ということで、初参加のお客様が多めです。
朝のミーティングで注意点の説明を行って、いよいよ出発です。

目指すはいつもの峠。
初めて来たという方も居ましたが、みなさん休憩もなくしっかりと登り切っていました。元気ですね~。

登り切ったらいよいよお山へ。
空気圧のチェックやサスペンションの調整を行い、走り出します。

程良いダブルトラックをのんびりと進みます。
皆さんオフロード経験ありということで、
危なっかしい出来事もなくあっという間に目的地まで到着。
お昼ごはんタイムとなりました。

ちょっとまだ蒸し暑いですが、秋の風を感じながらお昼ごはん。
もうちょっと涼しくなったらカップラーメンもよさそうですね。

食後はまたトレイルを通って帰ります。
アップダウン有りのトレイルはなかなかしんどいですね。

皆さん口ではシンドイと言いながらも、元気に走り抜けていきます。

路面コンディションも良く、楽しいツーリングでした!
最後まで大きなトラブルなく走り切って無事下山、ツーリング終了となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は10月24日(日)に中級クラスのレベルBで開催予定です。

皆様のご参加をお待ちしています。

写真はこちら
https://photos.app.goo.gl/rvWpzmFGPY4HJNQs7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です