BRM410中部300

BRM410中部300

 久しぶりに登場の菅生です。

 本当なら茨城県で『うっかり八兵衛カップ』に参戦するはずでしたが、新型コロナの影響で中止となり、急遽4月 10日開催のBRM410中部300に参加してきました。
 
 スタートは遅めの8時のため早朝出発。ナビの到着時刻が7時45分となってたが、20km手前から高速の工事渋滞となり会場到着が8時半というスタートクローズ時間。
 ちゃっちゃと準備して8時40分にスタートできました。

 朝食抜きで来たから、早速補給しながら走ります。

 混雑するPC1は、感染予防策としてコンビニ3店舗に振り分けられてます。が、この時間では誰もいません。

 PC2へは、二ノ瀬峠、鞍掛峠と越えます。二ノ瀬峠では、ブルベ初の脚攣りで、眼下に広がる濃尾平野と走ってきた上り坂という景色楽しむ余裕もなく、止まれば緊張が切れそうだったので写真も無。

 上りは苦戦しましたが、平地は脚も回ります。

 体が慣れてきたのか、日が陰る頃には調子もよくなり、お尻の痛みも出ず淡々と進めます。

 最後の名古屋市内の信号に参り、残り8kmの上りが無理で直前でコンビニ補給などもありましたが、2時54分に無事ゴール。
 正式タイムは忘れました(ここでも写真撮り忘れる)が、18時間54分くらいかな?

 今後の予定ですが、400kmは仕事なんで、次は600kmに出場予定。それまでに何ができるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です