2019年11月トムスクラフトビギナーズMTBツーリングレポート

秋も深まる11月24日(日)に、ビギナーズMTBツーリングを開催しました。

今回は初心者向けのレベルAということで、ビギナーの方からベテランの方まで、13名のお客様にご参加いただきました。
直前まで天候が心配でしたが、当日は晴れ!行楽日和です。


今回のツーリングはお山の上の某池でコーヒーランチ!ということでまずは山の上まで向かいます。

登りは寒い時期でも汗だくですね

舗装路が終わったあとは、未舗装路へ。ギアを更に軽くして登って行きます。

ちょうど紅葉が見ごろですね。景色を楽しみながらピクニック気分です。

無事に目的地までたどり着いたらランチタイム。

まずはお湯を沸かして美味しいラーメン。

続いてはメインイベントのコーヒータイム! ということで、張り切ってパーコレーターやらバーナーやら準備していた店長ですが、当日は痛恨のコーヒー豆忘れ、、急きょ秘密兵器に切り替えました。


秘密兵器がコチラ!
THE COFFEE BREWER ¥350-(税別)
お湯を注ぐだけで簡単に本格的なコーヒーが飲めるというスグレモノ!
過去ブログでも紹介しています。

美味しく頂いたあとは、睡魔に襲われながらも来た道を戻ります。

楽しく安全に進んでいきます。

無事に下山し、ツーリング終了となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。
次回は12月15日(日)に年内最後のツーリング開催予定です。
年末のお忙しい中ですが、皆さまのご参加をお待ちしています。

写真アルバムはコチラ↓↓↓

https://photos.app.goo.gl/J2G946sUJY28SCLv5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です