富士見パノラマイベントレポート

だいぶ遅くなりましたが、5月12日に開催した富士見パノラマDHイベントのレポートです。

当店初のダウンヒルイベントでしたが、10名以上のお客様にご参加いただき、盛況でした。

当日は朝3時台から出発して長野県の富士見パノラマまで向かいます。
今回はレンタルバイクを借りる方が多かったため荷物が少なく、車内にゆとりがありました。

途中のサービスエリアでは早めの朝ごはん(朝5時)でお腹を満たしました。

現地に着くと各自準備を行い、いよいよライドスタートです!


1本目はみんなでゆっくりとCコースを走ります。
久しぶりのダウンヒルコース、 普段のトレイルとは全く違うスピード域でワタシもドキドキです。
お客様も初めてのダウンヒルという方が多かったのですが、上手に乗っています。

また、この日はトムスクラフトエンデューロ&ダウンヒルチームが集合しました。
若者たちはアグレッシブで ぴょんぴょん飛んでいきますね。
ワタシも地道に練習します。

午前、午後それぞれお腹いっぱいダウンヒルを楽しみ、最後の1本になるとゴンドラに乗りながら寝そうになります。
気を引き締めて下りますが、、最後の1本はやはりイロイロ有りますね。

幸いなことに大きな怪我もなく全員走り終えることができ、大満足な一日でした。

ダウンヒルイベントは毎年やりたいイベントですね!
ご参加いただいたお客様、ありがとうございました!
次回も企画しますので、是非ご参加ください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です