平日トレーニングしてみた


 仕事が早く終わったので、練習に行きました。

 家を出て、岩倉への坂を上ると、「脚重い」ブルべの疲れのようで、1kmも走っていないのにやめたい気持ち。

 しかし、今週末にはゆぶねのレースなんで、追い込み練習というより私の場合は少しでも走っとかないといけません。

 辛い中、八瀬を過ぎ大原への途中で、摩羅さんに手を振られながら抜かれました。

 まあ、彼はヘルメットかぶらず風を切る原動機付四輪車でしたがね。こんな本気なのって誰?と気が付くのが遅れ振り返すことができずすんませんでした。

 さあ、江文峠を越える頃には少しましになって来たので、市原から東部クリーンセンターを通り、雲ヶ畑から持越峠、京見峠と走り帰ってきました。

 43kmで2時間弱。持越峠の下りから手がかじかみ辛い走り。杉阪で6度なんでもっと低い中を走ったんでしょうね。

 昨日頑張りすぎたのか、花粉のせいか、現在ボ~っとしてます。

 今週末開催される『京都ゆぶね「春よ恋ひ」エンデューロ』の出走者リストをアップしました。

https://www.tomscraft-mtb.com/846/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です