COMMENCAL 2019モデル 早期予約割引あります!!

この前の定休日に、コメンサルの2019年モデル展示会に行ってきました!

コメンサルといえば今年のダウンヒルワールドカップ、彗星のごとく現れたAmaury PIERRONの大活躍が記憶に新しいですね。

あんなライディングは私には無理ですが、せめて気持ちだけはイケイケでいたいものです。

そんなイケイケのコメンサルの展示会、ワールドカップでの活躍と比例するように、新作がどれもこれもヒットの予感でした。


昨年フルモデルチェンジし、更にパワーアップしたMETA HT AMシリーズ。
旧型のMETA HTを乗っているワタシも、この新型に乗り換えたい欲が沸騰しています。

キッズバイクも大人用顔負けの仕上がりです。
お父さんとおそろいも良いですね。

実車はありませんでしたが、フルサスのMETA AM29シリーズはめっちゃ良さそうです。

9月18日(火)までのご予約で、早期予約割引がありますので、気になる方はぜひトムスクラフトまでドウゾ!!
店頭閲覧用のカタログがありますのでじっくりとご覧ください!

***** TOM’S CRAFT *****
TOM’S CRAFT FACEBOOKページ
住所 : 〒603-8175 京都市北区紫野下鳥田町1-3
TEL : 075-492-4950
FAX : 075-491-4887
E-MAIL : info@tomscraft-mtb.com
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 毎週水曜日

当店は一部商品を除き、通信販売も行っております。
ブログ上などで気になる商品がございましたらコチラ⇒ info@tomscraft-mtb.com のメールアドレスまでご連絡ください。
在庫の有無、入荷予定を確認後、お見積りを返信いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です