SALSA RANGEFINDER DEORE 11 29 入荷しましたー^^


こんにちは^^

車体の名前が長くてちょっとひよっちゃいますね。



というかご存じでした?
もう梅雨入りしたんですって!!

早くないー!?とわたしちょっと絶望。。

梅雨入りと聞くだけでテンションもちょっと下降するのはなぜでしょう、、

今年は梅雨の間でも楽しめる何かを探そうと思います、、うう、、



というわけで、
こういう時はとりあえず派手なものでも拝んで心の元気から取り戻していきましょう!!

それでは早速!

↓ Here We Go ↓

SALSA
RANGEFINDER DEORE 11 29
S , M サイズ
定価¥228,800-(税込)


はぁーい派手!
目が痛い!
こちらの RANGEFINDER DEORE 11 29
安定したジオメトリーが登り、下り、
そしてテクニカルなスポットを確実にペダリングできるポジションを提供してくれます!!
また、素直な乗り味のお陰でトレイルライドだけでなく、探検ライドやバイクパッキングツーリングにも適した使い勝手の良いバイクとなっております!

これこそ

幅広く活躍する真のトレイルハードテイル』

でございます!!


120mmのサスペンションフォークと
最初から装備されているドロッパーポストで
よりマシンを自由自在に、思うままにコントロールできます^^

29インチホイールと2.6インチ幅のタイヤがワイルドなトレイルにしっかり食い付いてくれます◎


シマノ11速Deoreドライブトレインは、
スムーズな変速とギアレンジで、
クライミングやフラットセクションのペダリングなど、
あらゆる場面で活躍します。

それでは
『実際に店長がまたがってみたよのコーナー』
(あ、なんか久しぶりのコーナー!)

※写真はSサイズを使用※

『Sサイズなので店長にはちょっと小さめ^^
でもこの太いタイヤが見た目でわかる安心感がすごい◎
登りも下りも万能に使えるトレイルバイクを探している方にはKONA HONZO と共にオススメな車体ですね。まだまだ乗っている方が少ないバイクなので他の人と被る心配も少ないですね。
フレームにダボ穴も多めなので、バイクパッキングツーリングなんかも楽しそう』

はーい、ありがとうございましたー^^
(店長髪の毛伸びるの早すぎないか問題発生)

アメリカンなのでやはり大きめですかね!?

ワイドなハンドル幅がより自転車を大きく見せてくれます☆
よりカッコよくド派手に自転車に乗りたい方にはぴったりですね^^
目立ちますよ~

Sサイズなので適応身長が約160㎝~約175㎝となっております^^


というか、やはり背景変えると写真もいい表情しますなぁ(?)
でももうちょっと焦点の当て方勉強しなきゃですな


最後はカメラの課題になりましたが、
みなさまこのあとのお天気急変にはご注意くださいませ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です