9月9日(日) ビギナーズMTBツーリング中止のお知らせ

この度の北海道地方の地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私の親族も住んでいる胆振地方での震災、全員の無事は確認できましたが、
復旧に向けてまだまだ時間が掛かりそうです。

関西地方も今週の台風による被害が未だ残っています。
京都市北部の舗装路では、あちこちで通行止めとなっており、
山の中は更なる被害が予想されます。

安全が確保できないため、9月9日(日)に予定していましたビギナーズMTBツーリング(レベルA)は、中止とさせていただきます。

お申込み頂きましたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

***** TOM’S CRAFT *****
TOM’S CRAFT FACEBOOKページ
住所 : 〒603-8175 京都市北区紫野下鳥田町1-3
TEL : 075-492-4950
FAX : 075-491-4887
E-MAIL : info@tomscraft-mtb.com
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 毎週水曜日

当店は一部商品を除き、通信販売も行っております。
ブログ上などで気になる商品がございましたらコチラ⇒ info@tomscraft-mtb.com のメールアドレスまでご連絡ください。
在庫の有無、入荷予定を確認後、お見積りを返信いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です