走り納め

 こんにちは Sugoiです。

 椅子さんよりお誘いがあり、世間でいう仕事納めの日に走り納めしてきました。

 前日は雨だったので、山はどうしようかと考えてたんですが、28日の朝起きれば外は雪。


 京都ではあまり楽しめないスノーライドを逃すと今度はいつになることやら。
 今日は楽しむぞ!と二人で北の山を目指します。


 積雪量も徐々に増えてきましたが、乗車でここまで到着。空は晴れてます。


 轍はここまでで、反対側は車も走っていない雪面にMTB。


 こちらは人間。こいつは子供か?いや犬か?はしゃぎ過ぎです。


 いつもの難所はいつも以上に


 雪景色はいつも以上に綺麗


 走りは当然いつも以上に楽しく終了。

 本当に最高の走り納めとなりました。

 しかし!椅子さんはもっと最高の喜びをこのあと噛みしめたそうですよ!

 知りたい方は⇒ https://ameblo.jp/i–s–u/

 では、みなさん良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です