COMMENCAL 2017 META HT AM Origin 入荷!!

絶好のトレイル日和が続きますね。

京都の里山にピッタリな当店イチオシのバイクが、今年も入荷しました!
今までのマット系塗装から、今年は初めてツヤ有り系の塗装になり、グラフィックもグッと魅力的になっています。

COMMENCAL 2017 META HT AM Origin ¥189,800-(税別)

140mmストロークの、ROCKSHOX SEKTOR SOLO AIRフォークが、ハードな下りでも安定した性能を感じさせてくれます。

ブレーキは、TEKTRO製ですが、フロント8インチ、リア7インチのローター径で制動力もバッチリ。

フレームはワタシも乗っている2014年モデルから、この2017年モデルまで、細部の変更はあるものの、大きな変更が無いことからも、完成度の高さがうかがえます。

当店では今までも、このフレームをベースにオリジナル完成車を数台作ってきましたが、どうしても20万円を超えてしまうのが悩みどころでした。

変速周りが2×9速だったりと、乗り込んでいくと交換したくなる部品はあるかもしれませんが、
¥189,800-(税別)という価格はとても魅力でもあります。

ぜひ一度店頭でご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です