DAVOS お取り扱い始まりました~^^



こんにちは^^


いいいいよいよ11月が終わります!
早い、、最近の時間の流れが体感で二倍速になっていて、
ちょっと困ってます、、来月は体感どのくらいだろう、、怖い怖い

そして今年は年賀状の準備を余裕を持って作ると決めてからあっという間に一か月!!

まーだなーにもやってない(!!)


今日も天気がイマイチだからちょっと、、ね。
((まだ年賀状の販売もしてないし?))


というわけでこんな日は!


新しいお取り扱いブランドが増えましたよーっていうハッピーなブログを書きましょう!!

むむ!
こいつぁ一体なんだろな?






それでは早速!!



↓ Here We Go ↓






初めまして、DAVOS です!!

国内・海外の自転車製品の卸を営む『フカヤ』のオリジナルブランド DAVOS

ツーリングバイクに強みを持つ DAVOS は、
昔ながらのバイクスタイルにこだわり、
スポルティーフ、ランドナー、ALLTERRAIN などなど、
ちょっとどころかとっても自転車の歴史に詳しくなれるという旨味付き☆
((もちろん履修済みですが?))

乗りたい用途にあわせたピッタリなバイクを見つけられますよ♪


それでは今回、カスタマイズさせて頂きました DAVOS がコチラでゴザイマス!!

↓↓↓

DAVOS
D-309 ネオスポルティーフ
カラー Forest Dawn Gray


今、日本で必要とされているツーリングシーン、ニーズに対応した『ネオスポルティーフ』でゴザイマス!!
オンロードからグラベルまで!荷物を積んでドキドキするような遠出だって!!
「明け方の森の中を走り抜けるシーン」をインスピレーションしたカラーで
”どこにでもあるようで、どこにもない一台”にカスタマーイズ★


はい、こんにちは^^

とっても雰囲気のある形で当店へいらっさいませ^^
緊張感が漂います、、

フレームから組んでこその、カスタマイズでございます!
ドキドキワクワク!!



※後日コチラの入れ物は子供のレゴ置き場になりました※
ものすごく大きな基地になりました、
欲しい方、声かけてください◎

ではなく、フレーム販売のバイクなのですが
・カーボンステム
・カーボンシートポスト
・ヘッドパーツ
・プレッシャーアンカー(
トップキャップ)
・フロント/リア スルーアクスル
・シートクランプ
・オリジナルフルカーボンハンドル

これらの一式が付属しております。
めっちゃ入ってたな!



オリジナルフルカーボンハンドルはケーブル類の内装式に対応!!
更にステム下部よりフレームに内装されるので、フロントブレーキ含め、ワイヤー類がほぼ見えないのがナウい!
正面から見るとめちゃめちゃすっきりしつつ、
ヘッドバッジも無いので更に謎は深まるバイクに、、
『こちらは一体どこのバイクじゃ?』

手首に負担がかからず、自然と上ハンを握れる構造のツーリング・グラベル用ハンドル◎
さてさてどこまでもサイクリングできますよ~^^


クランク周りは シルバーで統一!
よりシュッとしていて良い感じ!!
知ってました?クランクの長さは身長に合わせた方が良いんですって!
へ~!!

今回はクランクとBB、ハブをFORMOSAで統一◎
ペダルはKCNCの片面フラットのビンディングペダル
こちらの方、もしや店長と同じくシルバー好きな方ですかね?^^

ブレーキはEQUALの機械式ディスクブレーキをカスタム◎
メンテナンスの安心感はもちろん、
『制動力』『軽さ』も世界最高クラスのEQUAL

見た目の美しさも加点されますね~いい仕事しますね~
全部で6色もあるんですって!面白い!!

ロードレースやシクロクロスでのシビアなブレーキング、
輪行やロングライドでのトラブル対応、などなどの様々なシーンでも使いやすい、
次世代のブレーキシステム!!

世界最軽量級の136g(ブレーキパッド含、フラットマウント)ですって!
ポストマウント仕様も出ていますので、マウンテンバイクにも使えちゃいます☆

ホイールはFORMOSAハブ&STAN’Sリムで軽さと強度を兼ね備えた仕様になっております!

ちょーっと写真切れちゃってますが、ダボ穴位置にご注目★
フルカーボンフレームにも関わらず、キャリアダボ!!
フロントにはパッキングケージダボが!!

ネオスポルティーフ、気軽に手軽にサイクリング、にもってこいですね♪

今回のコンセプトは「目立たず街にも山にも溶け込む謎の一台」

日常生活に溶け込み過ぎて目新しさはないけれど、
なくてはならないア・イ・ツ的な車体になりましたー☆
すっきりした自転車ですが、謎のオーラで二度見されそうですね!
余計なものが無くて良い感じです!!

シンプルなフレームの中で静かに主張するのがトップチューブのDAVOSデカール
世界的に有名なリゾート地「DAVOS」の等高線が描かれています


今度はぜひバッグ類フル装備した状態を見てみたい!!
((よろしくお願いします!!))


しかしバーテープの柄だったり、
クランク、ペダルをシルバーで統一するなど
細部までのこだわりが素敵な一台^^
オーナー様は早速しまなみ海道へサイクリングに行ったそうです。羨ましいですね~


そしてDAVOSシリーズ、コチラのネオスポルティーフの他、色々な車種をランナップしています
ネオランドナー はXXS サイズから XL サイズまで幅広~くサイズのご用意がゴザイマス♪
適応身長が XXSサイズで約150㎝ から XLサイズ で約188㎝くらいまで、と乗れる人ばかり^^

↓↓↓

DAVOS
D-604 ネオランドナー Ver.2
※フレームのみの販売です※




オールテレイン対応の「M-605 All-TERRAIN」は、現代版ATB。
29×2.6もしくは27.5×2.8インチ幅のタイヤまで装着でき、ツーリングからトレイルライドまで幅広くこなせる一台です。
家に余っているパーツで組んでも良い雰囲気になりそうですね。

DAVOS
M-605 All-TERRAIN
※フレームのみの販売です※





これを機にぜひぜひ家族で、パートナーと、お子様と、
どなたとでもどこへでも♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です