CANNONDALE 2017展示会行ってきました!

先日、定休日を利用して、キャノンデールの2017年モデル展示会へ行ってきました。
写真多めでお伝えします。

ニューモデルが盛りだくさんで、写真を撮りながらもワクワクでした。


BEAST OF THE EAST 弊店イチオシ!話題の27.5プラスの新型バイク


SCALPEL-Si 新設計で生まれ変わったスーパーXCバイク


SUPERSIX EVO CARBON 20万円以下のEVOで、個人的にカラーリングがナオススメです


SUPERX CARBON シクロクロスの帝王。フォークのカラーについつい目が行きますが、性能もピカイチです

 
CANVAS スタイリッシュなコミューターバイク。通勤に、通学にピッタリ。爽やかモテ系バイクです。

写真を撮った後はコレ、試乗会です。
最新バイクがズラっと並ぶ姿は壮観です。

直前まで大雨だったこともあり、かなりビチョビチョな路面コンディションでしたが、
新型のSUPERSIX EVO Hi-MOD DISC の乗り味、ブレーキ性能や、
話題の27.5プラスの車体、BEAST OF THE EAST のトラクションを確かめるのにピッタリでした。
ここからは携帯で撮影したので、画質悪めです。


SUPERSIX EVO Hi-MOD DISC 軽くて速くて快適で、個人的に欲しくなりました。ディスクなので、雨の日でもブレーキカスでリムが汚れません。


BEAST OF THE EAST トレイルの中で一枚。ツルツルの路面コンディションでしたが、27.5×3.0インチというタイヤボリュームと、LEFTYフォークで、登り、下りとも乗車率高めで楽しめました!


MTBガイドのポールさんと一枚。FREERIDE ADVENTURESのトレイルツアーも行きたいですね。

日帰り往復800キロの小旅行でしたが、最後は駒ヶ根SAで、名物ソースカツ丼を食べて、謎のメルヘンロードでシメました。
ソースカツ丼、好きなんです。

2017モデルのショップ向けカタログもいただきましたので、ぜひ店頭にて新モデルご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です