こんなカスタムいかがです?~EVIL編~




こんにちは^^

ご無沙汰のカスタム車体をご紹介☆

今回は!

当店初めましての!!


EVIL Wreckoning LS Frame


でゴザイマス☆
((パチパチパチー!))

(ブログ、大変お待たせしましたぁ!)


いやはや、EVIL 入荷直後の店長、珍しくテンションアゲアゲでした!!



さてさて、どういうカスタムになるのでしょう!?




それでは早速!



↓ Here We Go ↓



コチラが噂の!
EVIL Wreckoning LS Frame !!

Baja Fog カラーが渋い。
マットな大人バイクにしていくよーっ!

ココ、すーごいの。極太ヘッドチューブ!!
フォークの新型 ROCK SHOX ZEB に連結している様子がすーごいカッコイイ◎

のに、写真がない。
(うっかりうっかりさんです)

そしてサラっとふれましたが、
新型 ROCK SHOX ZEB

2023年モデルがもう見られるなんて、、!

カスタムの良さをめいっぱい楽しんでいただいております☆

じゃじゃーん^^

INDUSTRY NINE のブラックが!!!
自転車の雰囲気にもあっていていい感じに仕上がっております☆

今回パーツ移植しつつも、
INDUSTRY NINE のハイドラハブを装備することで、
足元からオシャレに攻めております!

オシャレは足元から!

ハンドルまわり
MAGURAが光ってるよー!



チラホラあるピンクの指し色に気づいたあなた。

お目が高い。

おしゃれは引き算。その通り!
(店長に言ってやって!)


ここめっちゃかわいくないですか?!
ふくろうさんの目みたい^^
ピンクあるんですねーすごい!


そしてここね。
最重要機構!!
(諸々は割愛)


『かっっっこいい、、』
(店長渾身の一言)

コチラは箱から出したての EVIL フレーム
ご覧ください、店長の顔を!
ニヤケ顔でございます!


そしてですね、最近巷で流行りの斜め取りをね。
オシャレとのことなので、やってみたのですが。。

『これはブログ用ではないということがわかりました。』
(あちゃー)

『EVIL っていうのはね、悪魔的ってことなのだよ?』
((店長渾身のドヤ))







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です