2016年5月ビギナーズMTBツーリング

梅雨入り前の5月29日、ビギナーズMTBツーリングを開催しました。
今回も13名のお客様にご参加いただきました。

ルート説明後は安全のため2班に分かれ、山の入り口までサクサクッと進んでいきます。

トレイルに入り、まずは登り。
当日は午後より雨予報のため、休憩も短めで担いでいきます。思わずギブアップしたくなるようなしんどい登りでした。

ようやく登り切って、楽しいお昼ご飯。巨大アリと格闘しながらも美味しくいただきました。
この頃になると太陽もすっかり隠れ、低気圧を肌で感じます。



ご飯の後は下っていきます。
ここのトレイルは道幅が狭いため、ハンドルの広いバイクの方は苦戦していたようです。

3人がクリアできた下り動画

トラブルなく下り、走行終了は午後1時半。普段ならもう一山!というところですが、
いよいよ雲行きも怪しくなってきたため、オプション無しで本日のツーリング終了となりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
なかなかスッキリと晴れてくれないビギナーズMTBツーリングですが、来月は梅雨ど真ん中、6月19日(日)レベルAで開催予定です。
参加ご希望の皆さま、晴れるように、てるてる坊主でお祈りしてください。よろしくお願い致します。

2016年5月ビギナーズMTBツーリング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です