2015年8月ビギナーズMTBツーリング

8月8日にリニューアルオープンして約3週間、オープン後初のビギナーズMTBツーリングを開催しました。

先月のツーリングに続いて微妙だった天気予報。
当日朝まで降ったりやんだりしていた雨は、集合時刻には止み、一時は太陽ものぞくほどに。

今回も微妙な天候にもかかわらず、10名ものお客様にご参加いただきました。

先月のツーリングと同じような景色をを見ながらトレイルインします。

ベテランライダーから、初参加のお客様まで、それぞれのペースで下っていきます。
初心者の方にはスタッフがマンツーマンでアドバイスをしながら、慎重に。

一山終えてゴキゲンになったところでランチタイム。川の流れを眺めながら、自転車談義に花が咲きます。

午後のお山は、押して、担いで、また押して。

頑張って登る人

頑張って押す人

余裕で登る人

登りながら前転する人など、登り方一つとっても様々です。

最後にこんな事もありながら、無事終了です。

sugoiさんと、他数名のお客様は、更にもう一山行ったそうです。おつかれさまです。

皆様、お集まりいただき、ありがとうございました!
次回は9月27日(日)、レベルBで開催します。今度こそパキっと晴れてほしいものです。

6 件のコメント

  • Unknown
     先日は天気が心配でしたが、最後まで楽しく走れて大満足です。
     店長さま、おかげでブレーキの調子も良好です。ありがとうございました!

  • あれはトリック(技)です(^^;
    ありがとうございました。参加できて良かったです!次回も宜しくおねがいします!
    そしてあれは、誰にも真似できない超難度のトリックを披露してみせただけです(^^;

  • ありがとうございました。
    先日はありがとうございました。
    フルサスのスコット乗りの若旦那です。
    前日まであんな悪天候だったので、あれほど走れるとは思ってませんでした。
    次回も楽しみにしています!(^^)

  • 久しぶりのトムスツーリング
    日曜日はありがとうございました。
    Iron Horse MKⅢのYossiです。
    記念すべき新体制後の第一回ツーリングに参加できて良かったです。
    朝まで降った雨でスリリングなコンディションでしたが、天気は回復して良いツーリングでした。
    三次会はそれはそれは素晴らしいライドでヘロヘロになって昇天(笑)大満喫の一日でした。
    新店長、今後も宜しくお願い致します。
    ゲレンデイベント待ってますよー!!

  • お疲れ様でした
    黒のTRANCEに乗っているブラックFOXです。
    ツーリングに参加の皆さまお疲れ様でした。
    先月以上に微妙な天気、リニューアル記念と銘打たれていなければキャンセルしたかもしれません。もしかしたら店長さん、雨男?(^-^;)
    でも始まってみれば雨に打たれることもほとんど無く参加して良かったです。登りで前転という滅多に見られないアクションも拝む事ができましたし。椅子さん、体は大丈夫だったのでしょうか?
    それにしても馴染みのあるコースにも関わらず路面がwetになるだけで難易度が大きく変わり、登りも下りもヨタヨタでした。まだまだ精進が足りませんね。
    またよろしくお願いします。

  • Unknown
    ブルージャイアント様
    ご参加いただきありがとうございました。
    雨もほとんど降らず走れて良かったです。
    今週末、天気予報は微妙ですが、レースも頑張ってください。

    椅子様
    ご参加いただきありがとうございました。
    3次会までお疲れさまです。
    次回も超絶フロントフリップ期待しています(笑)

    若旦那様
    根っこがスリッピーだった以外はしっかり走れましたね。
    10月頃には富士見パノラマダウンヒルも予定していますので、ぜひご参加ください!

    Yossi様
    3次会までお疲れさまでした。
    スリリングで良いトレイルでしたね。またご参加お待ちしています!

    ブラックFOX様
    微妙すぎる天気の中、ありがとうございました。
    自分では、晴れ男だと思っていたのですが、全然晴れませんね(笑)

    次回はしっかりと天に向かってお祈りしておきます!
    皆で祈ってください!お願いします(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です