ボランティアに行って来ました

 今日は仕事が無かったのでちょっと和束町までボランティアに。

 アウトドアスポーツ846さんが現在和束町で作ってるMTBコース『わずかTOPEAK MTB LAND』の工事に参加してきました。

 確か11名だったと思いますが、10時から15時半までコース作成。

 体力はあるが、こんな作業は初めてだったので最初は要領が掴めず疲れるばかりでしたが、しばらくしたらコツも分かり作業ははかどります。

 
 朝はただの斜面だった山肌にコースが完成。自分たちで作ったコースでレースができるって思うと最高です。ボランティアも最高!!

 次回工事は8月14日です。

 
 これは、今日のお土産。半ズボンで作業していたらふくらはぎにいらっしゃいました。高熱になればこいつが原因ということで写真撮影。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です