初六甲

 昨日は、ycrさんにお誘いいただき、六甲山へ走りに行ってきました。

 今年1月にも開催されたように地元ライダーに案内していただこうという企画です。

 京都からは、9名が参加だったんですが、集合場所へ行くと
 
 凄い数ですね。

 コースは、良く分かりません。とりあえず良く上りましたし下りました。

 そしてお昼はここ↓。

 
 山から海を見下ろすという京都では実現できない景色。神戸空港が手前に見えて、左奥には関西空港。ちょっと近すぎひん?

 
 たくさんの自転車。誰かが行ってました。「900万円以上?」

 人数の関係で楽しい下りはカットされたようですが、六甲ならではの走りを十分楽しむことが出来ました。

 
 企画していただいたycrさん。ありがとうございました。
 あなたのパンク修理は本当に早かったです。

2 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様でした。そして参加ありがとうございました。

    前回1月と両日の、京都から参加はSugoiさんと
    そんし君だけなので、
    トレイルの評価がとても気になってました。

    まずまずの気に入って戴けたようで、神戸メンバーかのように嬉しいです(笑)

    お昼ポイントでは37台のMTBが集まったようです(@_@;)

    パンク修理だけでなく走りも・・・。(暑い中足止めしてすいませんでしたm(__)m)

    またの遠征企画にも是非参加くださいね。

  • Unknown
    ycrさん
    そういえば、ダブル参加って二人だけでしたね。ちょっと意外です。

    前回、そして今回も上れて下れるコースでしたが、私は好きですよ。
    京都ではなかなか味わえない点が遠征ならではですね。

    次回も楽しみにしていますので、よろしく。

  • ycr へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です