BRM528から帰ってきました

 温泉で仮眠したら閉館の23時に起こされたんですが、寝たりず高速のPAで熟睡で13時半頃に京都へ帰って来ました。

 15時から仕事なので、とりあえず臭いウェアを洗濯。

 山だけ走ってる人は知らないかもしれませんが、雨の舗装路を走ると山とは違う臭いがプンプン。そらまあ、いろんな物が混じっているからでしょうね。

 機材にもビックリするような現象が↓

 山だけで使ってるとまず錆びないペダルですが、錆びるんですよ。昨年の雨の600で錆びて、山で錆を削り落としたのにやはり錆びました。

 ということで、MTBの駆動関係が心配です。

 王滝で砂や水が入ったレポートを見ていると、ペダルをも錆びさせる水が入っているだけに心配。それも36時間分・・・明日バラスだけバラして錆びないようにオイルでも吹き付けることにします。

 詳細レポートは明日からにします。

4 件のコメント

  • ご無事でなによりです
    京都出発の時間も遅く、寝不足でバイクで35時間ほど走って、昼から仕事って!びっくり!です。
    ボク、トラックで走ってましたけど、たいがいでしたよ。
    なんか、ドラマやったでしょ。詳細レポート楽しみにしてます。

  • Unknown
    会長代理さん
    たくさんのコメントありがとうございました。
    実は会長代理さんの前にも1件寄っていたので遅くなってしまい、2時間の睡眠でした。
    多分ですが、この2時間がドラマを大きく台無しにしたように思います。(ある意味おもしろくもしてますが・・・)
    明日からレポート書きますね!

  • お疲れ様でした
    お久しぶりです。
    私には、600キロは現実離れした世界です。すごいです。
    オンロードのアドベンチャーなんですね、ブルベって。

  • Unknown
    HATさん
    走りきってしまうと、改めて凄いと思いますね。京都からディズニーランドまで走っても500km無いんですから。
    同じ長距離系でもグランフォンドは主催者に管理されたイベント。ブルベはアドベンチャーです。
    自分のペースで休憩場所などを決めて走るのも結構楽しいと思いますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です