新記録達成ツーリング

 今日の4月ビギナーズMTBツーリングですが、きっと新記録達成です。

 何が?と思われる方もいらっしゃるでしょうね。

 それは、女性が6名も参加ということ。嬉しいことです。

 さて、週間予報では心配していた天気と路面も全く問題無し。暖かくて、本当に最高のツーリング日和になりました。

 そういえば女性参加の人数は書きましたが、全員の人数を忘れていましたね。19名の参加です。初参加の方も多数。そして常連さんも多数。本当にありがとうございました。

 コースは、午前中に終わるコースにして、鴨川の桜の下でお昼ご飯にしました。

 その後は、オプションとして店長が初心者の方とどこかへ(すいません聞くの忘れました)

 私は、8名の方と珍しくS池方面へ。

 私は、男岩をクリアできたことをご報告しておきます。アドバイスいただいた前転顧問様ありがとうございました。

 私たちは、15時ごろに街へ下りて来て解散。本当に楽しい1日でした。

 参加いただいた皆さん。参加ありがとうございました。たくさんの人だったのでゆっくりお話できなかったりもありましたが、次回の参加をお待ちしています。

 

6 件のコメント

  • Unknown
    桜がきれいでした。

    風邪を引いたかな?と思いながら参加したんですが、頭痛がしてきてオプションに参加できませんでした。

    次回は、元気に参加します!

  • Unknown
    初参加&トレイルデビューでしたが、皆さん素敵な方ばかりでとっても楽しく過ごさせて頂きました。
    本当にありがとうございました。

    次回のレベルAも参加させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。

  • Unknown
    ブルージャイアントさん
    予想通り桜満開でしてね。
    オプションはとても楽しかっただけに残念でしたね。ところで風邪と思っているのは花粉症の初期症状じゃないですか。

    アナログなパンダさん
    初参加で初MTBとは思えない走り、そして絶えない笑顔でびっくりしました。次回は6月がレベルAとなります。お一人の参加でのびのびと走ってください。

  • Unknown
    最高のお花見ライドでした。
    女性の参加が多く、とても楽しかったです。
    sugoiさん、店長、参加された皆さん、ありがとうございました。
    またレベルAに参加したいと思います。

  • Unknown
    最高に気持ちいいツーリングでしたね!
    店長さん、sugoiさん、皆様、本当にありがとうございました。
    次回もまた是非参加させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。

  • Unknown
    摩羅嫁さん
    参加ありがとうございました。女性が多いと華やかでよろしいですし、男性もなんだか張り切ったりしますよね。
    次回はご夫婦で参加してくださいね。

    29er@はしもと
    水曜平日ツーリングもまた開催しますので、参加お願いします。
    私も5月ごろには同径ホイールの仲間入り予定です。よろしく。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です