往復練習してみました

 今日は、野沢エンデューロ前ということで単独で練習してきました。

 コースは、『トモミちゃん逆入り往復』


 15時37分にここからスタート。
 はい!普通は下ってくるここから逆に進みます。逆行することで何か分かることもあるかもという発想です。


 碑と通過


 このコースを私が走り始めてから20年は経ってますが、この根っこは私たちの走りに順応してこのような形になったようですね。


 16時20分に下りのスタート地点に到着しました。

 下りが楽しいこのコースは、逆走しても結構乗れるそれなりに楽しいコースでした。濡れてると非常に滑りやすくなる岩盤は、晴れた日に歩いても滑りました。


 ちょっと物足りなかったので、普段上ってくるコースへ下りてみました。短いですがそれなりに楽しめますね。
 16時30分から上り始めます。


 16時45分に下り始めます。


 碑に到着。
 単独走なので、Fサスをいろいろと調整してみてやっと自分なりのベストを見つけられました。


 17時10分に終了。

 1時間半程の練習でしたが、逆走って、それなりに楽しいです。

 しかし、このコースはやはり通常ルートの方が絶対楽しいです。

 次に逆走したいのは、AMGかな?絶対しんどいと思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です