0219ナイトライド

 昨日はナイトライドに行ってきました。

 21時に集合して舗装路で山へ。お喋りもしたいのですが、時間も時間なのでひっそりと。

 山頂では相変わらず夜景が綺麗ですね。適当に写真撮ったら私はフレームからはみ出してました。

 一旦下って、また上って下ります。

 路面はしっとりと濡れていて滑りましたね。特に岩盤や根っこは滑るのでブレーキを緩めるしかなく、結構スリリングでした。

 今日もSugoi坂はクリアできず。いつもの難所なクリアできたんですが、止まりきれずに別のつまらない所で足付きでした。

 最後は河原で反省会。2回転倒とライトの固定が甘くて途中でグラグラに。しっかり反省しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です