週末イベント(2)

 さてさて、第2のイベントは『ナイトライド』です。

 4人で食事して、3人が参加。集合場所には多数で総勢9名。相変わらず大人気ですね。

 またまた同じ舗装路でアプローチ。途中から山へ入ってピークを目指します。

 高度を上げるにつれて雨が降り出します。おかげで楽しみにしていた夜景はちょっと残念でしたね。

 西方面

 東方面

 さて、下りましょう。

 予想はしていましたが、この下りも楽しすぎます。ハイスピードで前走者に着いて行きますが楽しいと前走者と違うラインを走りたくなり、外してみると木に挟まったりと昼と夜の見え方の違いを実感しました。

 楽しく走った後は川原で反省会。終盤に暖かい飲み物の差し入れもあり楽しく終了。

 帰宅したのは日が変わって1時半。お風呂に入ってビール飲んでたら就寝は3時でした。

 ナイトライドは楽しいが、テンション上がって寝るのが遅くなってしまうのがいつも悩みですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です