超初心者ツーリング

 なんだか久しぶりのアップですね。

 最近忙しくて、早朝に家を出て深夜に帰るという生活で休み無しだったのですが、そんな生活に休息を入れてくれたのが、本日の『超初心者ツーリング』でした。

 今回の参加者は11月のツーリングに参加いただいた女性お二人です。

 MTBは初心者ですが、オフロードバイクはかなり乗ってるということだったのでいきなりですがツーリングに行くことにしました。

 上りは大変でしたが、下りはバイクを乗ってられるだけあって大丈夫かな?と思う下りもスイスイ下られてちょっとビックリ!

 無事に山を下りてからは遅めのお昼ご飯を食べ、いろいろとお喋りして解散しました。

 参加のお二人様。ありがとうございました。また参加お願いいたします。

 実は私、この忙しさで肩こりや腰痛だったのですが、今日のツーリングで全て解消。やっぱり体を動かしていないといけませんね。

 さて、『超初心者ツーリング』は今回で3回目です。(う~ん少ないな!)

 「山を走ったことが無い」「毎月のツーリングに参加したいが私でも大丈夫?」という人を対象にのんびりペースのツーリングとして開催していますので、ご希望の方はお気軽にお申し込み下さい。

7 件のコメント

  • ありがとうございました
    めちゃめちゃ楽しかったです。
    自分の体力のなさが情けない(-_-;)
    やはり、チャリ通勤始めようと心に決めました。
    下りも、段差や木の根っこが怖いです。前転の悪夢がよみがえります(汗

    しかし、おもしろいです!
    また、ご指導よろしくお願いします。

  • Unknown
    傷心の監督とは魔逆ですね(~。~ゞたまには私にも優しくご指導度鞭撻の程よろしくお願いいたしますm(__)m

  • Unknown
    監督は“失意の西山やけくそライド”に参加されていたのに、こちらでは両手に花の“団子より花ツーリング”が開催されていたなて・・・。
    sugoiさん、女子部員増加の為にこれからも頑張ってくださいませ~。

  • Unknown
    雨師さん
    参加ありがとうございました。楽しんでいただけてこちらも嬉しいです。
    自転車通勤で体力つけて、来月のツーリングではより楽しく走りましょう。
    雨は降らさないでくださいね!

  • Unknown
    mineさん、前転王さん
    あんたらのコメントより、監督の傷心・失意が気になって仕方ありません。当分一緒に走ることも無いのでこっそり教えてください。やっぱりあれですか?

    mineさんに優しく指導すると調子にのってますます速くなりそうなのでやめときます。
    彼女たちも皆さんと早く走りたいということなので、ツーリングデビューを目指して練習に励みますよ。春にはご一緒できれば良いですね。

  • ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    次は本物のMTBを買って参加したいと思います。

    登りも下りも、とても勉強になりました。
    心的ストレスを溜め込んで、パワーにしたいと思います。
    またよろしくお願いします。

    今日も溜めるぞ!!

  • Unknown
    めんちゃんへ
    お気に入りのカラーがあれば即買いで参加してください。
    パワー溜め過ぎでパンクしないうちに2回目をしましょう。

  • めんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です