仕事前ツーリング

 今日は前転王さんのAMGツーリングに参加しました。

 6時に市原に集合。参加者は、前転王さん、mineさん、tasanoさん、TKPさん、そして帰省中のacchan511さん。

 今日は10時から仕事だから9時には家に帰らないといけません。そこでこそこそとペースを上げて峠を上ります。いい感じにトップを走っていて、追いついてくるtasanoさんに気を取られている間にmineさんラストスパートで負けてしまう。歳の差もあるが正直悔しいが、久々に追い込んで良い感じの上りでした。心拍計を着けていなかった事が悔やまれます。

 本日の最高地点に到達した時には、一面霧。路面も濡れています。

 久しぶりのAMGなので、ドライ路面を期待していたのですが残念。でも、何時走っても、アドレナリン出まくりのこのコースは最高に楽しいですね。

 途中の分岐で時間切れということで私は離脱。家に着いたのは8時半で、洗車してシャワー、朝食。そしてクールダウンでちょうどな時間でお客様宅へ訪問できました。

 acchan511さん。機会があればまた御一緒したいと思います。月一ツーリングにも参加してください。

4 件のコメント

  • Unknown
    お疲れ様でした。
    たまには砂埃が上がるようなドライコンディションで走ってみたいものです。。。
    ここんとこずうっとウエットなので、、、
    AMGのウエットは特に苦手で怖いです。
    ドライはドライで調子乗りすぎて事故るかも知れませんが。。。

  • Unknown
    mineさん
     家を出る時は、”今日はドライ”と思っていたのに本当に残念でした。
     AMGのドライは、ずり落ちる危険を承知で斜め根っこ上のラインに突っ込むなど楽しいですが、ウエットだとダメダメ君になってしまいますね。お互い指は大切にしましょう。
     9月に長野で気持ちよいトレイルというのはどうですか。楽しいですよ!!

  • Unknown
    久々にAMGお疲れ様でした。
    あそこは非常に難しいですが、その難易度の高さがおもしろさを倍増させますね。
    いつか必ず全部走ってやるぞと心意気だけは
    有りマッスル。

  • Unknown
    前転王さん
    AMG、楽しいですね。AMGをフル乗車で下れれば、きっとどこの山へ行っても大丈夫でしょう。私は後半の縦根っこはちょっと・・・一度しかクリアしてません。最近は突っ込む気力も無し。
    またAMGに行きましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です