今年初イベント

 今年初イベントだったタイオガカーニバルは、晴天の中楽しく終了しました。

 上空は良かったのですが、昨日までの雨で楽しい路面となり、それによってか今回は半分が初めてのコースで非常に楽しめました。

 何が楽しかったかと言うと、まずはこの写真。かわいいですね。

 路面が結構ぬかるんでいたので、チームで走る人は休憩中に洗車です。

 しかし、ソロの私たちはそんなことできません。で、結果がこの写真。

 マイサドルが出来上がりました・・・途中からなんか違和感があったのですが、そんなこと気にしていられないので走り続けていると、泥がべったりと・・・今までは、サドル後方に着いた事はありましたがこんなのは初めてでしたね。

 要するに、こんな具合になるぐらい泥遊びができたということです。乾きだすと辛くなる泥ですが、今回は良い意味でベチャベチャ状態だったのでよかったですね。

 今回は8チーム、14名での参戦だったのですが、参加の皆さん疲れが出ていませんか?
 あのようなコースなのにニコニコ走っている皆さん。変です!でも楽しめればそれでよいでしょう。

 私は、骨折の後遺症でしょうか?左手が1時間位から痺れだしました。今は指が腫れていて痛いですね。そして乗り込み不足で2時間までは調子良かったのですがその後はボロボロ。一番辛かったのはピットを出た後の舗装路とその後の上りでした。

 でも、この大会は体の出来具合を判断する良い大会です。今日の走りを振り返って今後のイベントへの準備をしましょう。

 皆さんお疲れ様でした。打ち上げは22日の予定です。

5 件のコメント

  • お疲れ様でした
    昨日はお疲れ様でした。
    ぐちゃぐちゃ路面で非常に気疲れしました。
    とりあえず初ソロエントリーで無事に走り切れてよかったです。
    週末の打ち上げ参加するのでよろしくです。

  • お疲れ様でした。
    昨日は、お疲れ様でした。
    レースに出るのは2回目になりますが、前回の虎姫に続き、タイオガカーニバルも泥だらけになりました。
    これって・・・。^^;

  • Unknown
    前転王さん
     嫁の言葉から、気疲れ具合が分かります。でもソロ完走おめでとうございます。補給やペース配分が分かればもっと楽しく走れますよ。
     打ち上げの件は了解しました。

    ムッチさん
     お疲れ様でした。三木のコースはどうでしたか?
     虎姫は雨でしたが、今回は晴れていましたから・・・またご一緒しましょう。

  • よろしくお願いします!
    お疲れ様でした

    日焼けするほど天気もよくて楽しかったです

    体はめちゃめちゃしんどかったですが

    打ち上げ参加させていただきます
    今月の22日ですよね?
    返事の締め切りが・・・

  • 直しておきました
    銀Tさん

    打ち上げ参加了解です。締切日1週間間違っていましたね。直しておきました。

  • ムッチ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です