ツーリングと納品

 今日はYoshiさん企画のランチツーリングに行きました。

 集まったのは15名と結構な数です。いつものメンバーや久しぶりの人、初めての人と楽しいツーリングになりそうです。

 まずは林道を上って、一本下って次の山を目指します。が、まったりツーリングと思っていたのに舗装路区間はやたらとペースが速く、『心拍計を持ってきたら良かった』と思いながら、先頭を走るnoguさんを追いかけるも離されます。noguさん調子よさそう。

 さて、上りきるとメインのランチです。なかなか雰囲気の良さげな店で、頼んだ料理も美味しい。そしてご飯は大盛りにしてもらい、そのうえお代わりもできてお腹一杯になりました。

 その後は、楽しく下って今日はおしまい。今日は天気も良く暖かかったからでしょうか、ハイカーの方々も結構多かったですね。私は最後を走っていたのですが、大半の方が好意的に話掛けていただきました。私も「私で最後です」と声を掛けました。

 この声掛けですが、先頭の人は何人のグループか。そして最後の人は自分で最後という事を知らせることがとても大切だと思います。これだけでも、感じが違うでしょ。

 最後に、楽しい企画をしてくれたYoshiさんありがとうございました。今度また最短ルートを教えてくださいね。

 その後は、忘年会のじゃんけん大会の景品、フルサスMTBの納品に南の方へ。

 娘へのこづかいと納車整備代金をいただいて無事納品となりました。金額は内緒にしておきます。浅田さん、長い間お待たせしました。大切に乗ってくださいね。
 

6 件のコメント

  • Unknown
    Yoshiさんありがとうございました。
    Sugoiさん他参加のみなさんありがとうございました。
    登りは、前回より体力がついてるぞ!と思いましたが、女性と、お友達57歳にさえ、置いてきぼりになりました。(T_T)
    当然下りも、置いてけぼりでした。
    お友達さん、絶対また、ご一緒おねがいしますね!m(__)m
    ボクは、午前で帰ったのですが、午後のほうが、どうも、もっとおもしろかったみたいですな。(-_-;)めでたし、めでたし。

  • Unknown
    Yoshi君どうもありがとう。大変楽しかったよ。
    久し振りに燃えました。また企画してくださいね。
    それから、Sugoiさんお疲れ様でした。手のケガがまだ痛むようですね。ツーリング後は冷やしましたか?とりあえず、王滝に向けて特訓もしないといけないので、けがが再発しないように気をつけてくださいね。

  • Unknown
    今日はランチツーリングと思い待ち合せのコンビニへ
    そのメンバーに
    結果、大変苦しくもあり、楽しくもあり、そして美味しかったツーリングになりました。
    ええ感じのYoshiさん企画のツーリングでした。
    皆様ありがとうございました。またご一緒させてくださいね。宜しくです。

  • ありがとうございました。
    Yoshiさんガイドありがとうございました。
    Sugoiさんボランティア助っ人お疲れ様でした。
    思いもよらずご一緒出来て良かったです。
    やっぱり明るい時間に走るトレイルは最高ですね!!
    またご一緒させて頂きたいです。
    有難うございましたm(__)m

  • コメント遅くなりました
    昨日のツーリングご参加の皆様ありがとうございました。
    天気にも恵まれ、コースコンディションも良く、気持ちよく走る事が出来ましたね。今回のツーリングテーマの中心と考えていたランチもなかなかに好評だった様で良かったです。
    しかしながら、何度も道間違えてすみません(^^;)フォローいただいたnoguさん、前転王さんありがとうございます。
    今回はちょっとツーリングと言うには登り、下りともに運動強度が大きすぎた感がありますね。
    次回は運動強度をソコソコに楽しく、コストも抑え目で楽しめる感じのツーリングを組んでみます。
    今後も定期的にイベント企画させていただきたいと思いますので、その折は宜しくお願いします。

  • Unknown
    会長代理さん
    絶対午後の方が面白かったです。ご飯も美味しかったし、お姉さんもきれいでした。

    前転王さん
    1月のツーリングの時よりはかなりましですが、やはり痛いです。転倒した時はやっぱりかばってしまうんですね。その瞬間を見逃さなかった前転王さんはすごい!!

    BONさん
    ほんまにきついツーリングでしたね。病み上がりの私にはキツカッタ!!峠でのおにぎりも良いですが、美味しいランチも格別ですね。夏には臭くてお店に入れてもらえないでしょうから、春までの期間限定ですね。

    mineさん
    話に聞いていた撮影風景を目の当たりにしてびっくり。でも楽しいので壊さない程度に撮影してください。

    Yoshiさん
    お疲れ様でした。またよろしく。

  • BON へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です