ここはやっぱり最高


 土曜日の飲み会で急遽決まった本日のツーリング。

 集まったのは、飼い犬さんと前転王さん。行き先はA岳。

 8時に出発して花背峠を登り途中からA岳の方へ進み、鬼のような激坂を登ります。昨日走ってるので私はヘロヘロです。

 しかし、山の中へ入ると俄然元気が出ます。コンディションは最高と言ってもよいくらい。根っこも滑ることなくグリップしてくれます。

 いつも悩まされる蜘蛛の巣も誰かが走った後なのか一切無く極楽ツーリングでした。

 このコースはいつから走っていないかな?下っても楽しいし、上り返しを頑張ってみるのもこれまた楽しい。

 次のイベントに向けての練習コースにもしましょうか。

 お二人さん、お疲れ様でした。また行きましょうね。

2 件のコメント

  • 最高!
    お疲れ様でした。やっぱり山走りは最高ですね!はじめてのA岳はガレ場あり、木の根ありと難しかったですけどとても良い練習になりました。コースも覚えたのでコソ錬頑張ります。来週のグランフォンド吉野頑張りましょう!次の山走りはニューマシーンで行きたいのでよろしくお願いします。

  • つたない走りで
    ・・・すいません。久しぶりの“ちゃんとした坂”に脚もお二人にも暑さにも負けてしまいました。
    しかし登りきってからの土の上はいいっ。路面状態も良く、踏んだ分だけ答えが返ってくる登坂、接地感がある下りと、難しいセクションが多いながらも楽しく走れました。
    またよろしくです。

  • 飼い犬 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です