ORBEA ALMA M30 2025 入荷しました~^^




こんにちは^^


今週末はいよいよ店長、王滝でゴザイマス☆

いや~今年はなかなか良いとこ行くんじゃない?と、
勝手なワタシ予想(!)

ケガなく、完走できますように!
(あ、そのレベル!?)



と、いうワケで、それに伴いましてお店のほう、
お休みになっておりますのでご注意ください!!



はい、では店長への激励も終わりまして、
今日のご案内☆☆


今日は早くも2025年モデルが入荷しましたよー!!
しかも王滝にも出られるバイクだってー!?


ということで!!

それでは早速!!

↓ Here We Go ↓

ORBEA 2025
ALMA M30
Mサイズ
定価¥399,300-(税込)


2025年モデル一台目はなんと ORBEA さんでしたー☆☆
一台目からオシャレなバイクが来ちゃったねー!!

\ わっしょいわっしょい /

クロスカントリー向けにハンドル位置低めなカッコイイバイクといえば~??
\ ALMA M30 /


山遊び、トレイルライドを楽しみたい、そんな方におススメのバイクといえば~??
\ ALMA M30 /


クロカンレースに出てみたい、オンオフ問わず距離を走りたい、
林道をただただ長ーい距離走りたい、、などなどなど

こーんなワガママいっぱいな方におススメでゴザイマス!!



こちらご覧ください、
サスペンションのリモートレバーがブレーキレバーの下からコンニチハ!
フロントサスペンションの動きをハンドルから手を放さずにロックができます!
便利~♪

サスがバインバインしてくれるおかげで身体への負担が軽減されますよ~^^


ご覧ください、コチラの内装式ワイヤーを^^
う、美しい

ハンドル回りのワイヤーを内装式にするだけで、
こんなにもシュッとした見た目になるなんて^^


コチラのマキシスのタイヤ、
市販モデルと同じイエローロゴのタイヤが装備されております!
なんと!見事なフレームロゴとのコンビネーションでゴザイマス!!(?)

あ、フォークがロックショックスからフォックスへとこっそりグレードアップしております☆
FOX 34 FLOAT STEP CASTは軽くて良く動いて、いい仕事しそうです^^


この細かい数字の羅列が店長的には『ちょーレーシー』なんですって
ちょっとよく理解できなかったですスミマセン

ほかに理解できる方、、?



そしてここのほっそいほっそいところ!
実車はもっと細く見えるんですけど、
トップチューブとシートスティが薄いことで乗り心地の改善が行われております^^

対して下側のダウンチューブとBB周りのボリューム感が強めなのは剛性が高くなり、
力の伝達をスムーズに行っております◎


コンポ回りにご注目★
メインコンポはシマノ XT SLX DEORE ミックスの1x12速
そして ディレイラーハンガーにはUDH を採用!

整備性、性能面と申し分なしでございます◎
やはり壊れた後のことを考えますと整備性は重要ポイント高しです^^

\ 壊す前提 /


前回がマットブラックの車体にゴールドのロゴでしたが、
今回のこの明るいカラーもステキでゴザイマス☆

カーボンフレームで戦闘力高めなのも魅力的!!
まさに王滝にもおススメなバイクでゴザイマス★


それでは続きまして
『店長の実際にまたがってみたよのコーナー』

↓↓↓


『イマドキのシュッとしたクロカンバイク、
グラベルロードにも負けないくらい軽くて良く走ります。
日常のライドからレースまで、このバイクなら間違いナシ!
トレイル用にはドロッパーシートポストを追加してあげると◎ですね(^^)/
今週末の王滝にもバッチリ!』

はーいありがとうございました~^^

と、ノリノリな店長ですが、
腱鞘炎からのぎっくり腰(風味

これってもうすでに満身創痍!?
という状態^^


いや~王滝参戦される方、
皆さまおケガなく、
完走目指して頑張ってくださいまし~^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です