Muc-Off SILKY SUSPENTION SERUM 入荷してました~^^


こんにちは^^

な、なんか店長が怖いこと言ってる、、

『寒気がする』


えー!!
コワイコワイ!
それ絶対怖い夢見たからですってー!!
最近店長、ゾンビに襲われる夢ばかり見るそうです、、(ナムナム)

どなたか夢占いできる方、占ってあげてください(?)


はい、というわけで、


先週ブログからエスケープしていたツケがここにきて私を苦しめております、、
ブログ待ちしている商品がここそこに、、
やだ、ゾンビの夢見ちゃう


年内にどこまでご紹介できるか、、!!
乞うご期待!!


それでは早速!

\『えーいつのまに入荷してたんだろー?』シリーズ第一弾 /



今回入荷していたのは、、


↓ Here We Go ↓


Muc-Off
SILKY SUSPENTION SERUM

100ml
定価¥1,650-(税込)


Muc-Off デース^^
なんとコチラはですね、
サスペンションお使いの方、
ドロッパーポストをお使いの方!必読ですよ!!

なんたって、
今のバイクのサスもドロッパーも、より快適なライドが約束されますから!!
((もちろんお使いになられた方限定ですが))

写真は当店でも実際に使用しているものをパシャリ^^

(あ、店長も写っちゃった)


今回新発売しました、コチラのシルキーサスペンションセラムでございますが、
『セラム』なんて聞くと、え、美容液的な!?と思った方もいらっしゃるかと思います。
(美容に詳しい証拠ですね!?)

でも違うんですよ!
いやちょっと待って、
一概に違うわけでもないような、、

要はサスペンションや、ドロッパーにシュッと吹きかけることで、
泥やほこりからの汚れを守る!!

動きをより滑らかにしてくれる!!


あ、なるほど、
あるとより色々な方面でとても良いことしかない、
ということで『セラム』なのかな!?
(もちろん美容液も同じ仕事しますよね)
(やるとやらないとじゃ大違い的な◎)


ではでは実際どうなるのか、ドキドキワクワク★
↓↓↓

最初はこんな感じでしたが、、

伝わりにくいとか気にしないでいただきたい^^


\ そして気になる使い方 /

①バイク洗車後、マイクロファイバー等で水分をしっかり拭き取り、
ボトルをしっかり振って、内容物をよく混ぜた後、
インナーチューブに直接<少量>スプレー!!

店長は一回シュッとしてました^^

③サスペンションや、ドロッパーポストを動かしてなじませて、余分な液体は拭き取って◎

\ 以上です /





乗る前に繰り返し再スプレーすることで最良の結果が得られることでしょう☆




\ 大事な注意点 /

①タイヤのトレッド面、ブレーキ面に付着しないように注意!!

②ブレーキ面の保護にはディスクブレーキカバーなど使用がGood!!

お店ではこのように守ってます◎

直射日光の下で施工しない(セラムを塗り広げる前に乾いてしまうため)、もしくは素早く施工◎


ははぁ。うっかり天気の良い日に太陽の下でスプレーしてしまうところでしたね!
危ない危ない!


な、なんと!
タイヤを取り付ける店長の手の動きが速すぎてカメラでは追い付けません!!


\ はい、完成 /



うわー!!
とっても滑らかにサスペンションが動いておりますねー!!


えええ!伝わってませんか??




では最後になりますが、

最近ハマってます、セリフ『お歳暮に、ドウゾ』より、

『一家に一本、日々のメンテナンスに大活躍です。お店でも最近は入庫してくるバイクにコッソリ使ってます。使っても使ってもなかなか減らないのでコスパ抜群ですよ。』

はーい!
ありがとうございましたー!!


今日紹介した、
Muc-Off SILKY SUSPENTION SERUM をちょっぴりお得に買うなら!?

そう、『クリスマスセール2023』サイコロ・リベンジで!!


楽しい楽しい『クリスマスセール2023』も残りあと、、4日!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です