こんなカスタムいかがです?~33rpm編~



こんにちは^^


セミがすっかり静かになりましたね!
びっくり!!
そして今朝は一家総出で朝のラジオ体操へGO!!


頭と肩が回らなくてつらかった((トホホ))
早起き大事っすわ、、




頭も冴えわたったので、
モリモリ仕事頑張ります^^


と、いうわけで今日は!!


お久しぶりの『こんなカスタムいかがです?』より、

Un Authorized 33rpm をめっちゃオシャレにカスタマーイズ!!

それでは早速!!

↓ Here We Go ↓

コチラの Un Authorized 33rpm フレームをカスタマーイズ!!

はい、
ドォォォーン!!!

↓↓↓

ご覧ください、
コチラの見事なまとまり具合を!!
((パチパチパチ))


コチラはカスタムにあたり、一部乗せ換えもしておりますが、
手元にマッチするパーツたちがいる奇跡~!!

自転車組むの楽しくなるや~つ~^^


全体的に優しいカラーでまとめておりますが、
普通の完成車にはない、なんともかわいいところが!!


↓↓↓

じゃじゃじゃーーーん!!


クランク周りを FORMOSA でまとめております!!
シルバーとブラックで!

遊び心が!!

店長もおススメポイント◎◎
やはりカスタムはこうでなくっちゃ~♪
とことん好きに遊びましょう★


あとコチラもご注目!!

CHRIS KING ~☆
やっぱり要となるパーツが良いと自転車が締まりますね!
実車はもっとすごい存在感です、、
これはもう何も言わずでおけ^^

ROCKSHOX LYRIK ULTIMATEサスペンションもフレームと絶妙なカラーマッチング

はー、
かっこよ^^
存在感がすーごいのよ◎



日本のトレイルは傾斜が急で
コンパクトな山が多くさらに高温多湿、
木の根やツルツルの岩


33rpm はこーんな日本のお山をガッツリ楽しむジオメトリーに特化!!


これでますますお山遊びがやめられなくなりますね~☆



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です