※日程変更 10月2日富士見パノラマDHイベントのご案内

※8/29編集、
日程変更して再掲載しました

こんにちは。夏休みの北海道が涼しすぎて、外に出られなくなってしまった店長です。

3年ぶりにの遠征イベント告知です。

日本最大のダウンヒルパーク、「富士見パノラマリゾート」でダウンヒルを楽しみませんか?

久しぶりのダウンヒルコースなので、あまり飛ばさずにマッタリと楽しみたいと思います。

開催日: 2022年 10月2日(日)   
集合時刻: 午前3時頃
終了予定時刻: 22時頃 
集合場所: 未定 (各自車で来て頂くか、車数台で乗り合いの予定です)詳しくはお問い合わせください
方面: 富士見パノラマリゾート 
装備: ヘルメット(フルフェイス推奨)、手袋、プロテクター(ヒジ、ヒザは必須)、動きやすい服装、チューブ、パンク修理道具など(お問い合せ下さい)

※現地集合、現地解散も歓迎です。

「下り系の自転車を持っていない」という方は、現地でフルサスバイクをレンタルすることも可能です。
事前予約が必要となりますので、レンタル希望の方はコチラよりお申し込みください⇒☆☆☆
フルフェイスヘルメットやプロテクターもレンタルできますので、手ぶらでも参加できますよ!

店長はこんなバイクで行く予定です。

配車の都合などのため、参加ご希望の方は9月27日(火)までにお申し込みください。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です