クリスマスセール2022開催します!!12月10日(土)~12月25日(日)



こんにちは^^


皆様オリジナルTシャツへのリアクション、ありがとうございます☆
今年はついに世界進出も果たしました☆
在庫、各色残り少々となっております☆

そしてそして
寒い寒いと思ったら気が付けば12月!!

ここからもーっと、あっという間にクリスマスがリンリンリン、、



そう!クリスマス!!

突然ですがご報告!!



今年もやって来ました~!!


↓↓↓


クリスマスセール2022開催決定!!

2022年12月10日(土)~12月25日(日)

((キャーッッ))


今回の目玉はなーにかなっ??



それでは早速!



↓ Here We Go ↓

①クリスマスセール特価車体を多数ご用意!!
店内在庫2022年モデルが早くも特価車体に!?
気になる特価車体の続報はその2をお待ちになって!


②サイコロ・リベンジ!!
またまたサイコロが帰ってきた!!
☆当店名物☆(?)クリスマスセール限定・特別イベント!!
下は2%オフから、上は最大12%オフに!

一体何%オフになるかは、その日のアナタの運次第!!

あんなものや~こんなものが~お会計の際に降っていただいたサイコロ二個の目の数だけ割引☆
ちょっとお得に買えちゃいます^^

※コチラのサイコロ―セールは
特価車体を除く、
店内在庫パーツ、フレーム、ホイール全品が対象デース!!※

※上記セール内容はすべて現金特価となっております※
※ご了承ください!!※



さてさていかがですー!?

今年のラストスパートを自転車とともに!!




と、言うわけで!

嬉しい楽しいクリスマスセール2022は明日から~●^^●



さーてサイコロ探すかぁー!(!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です