シマノ、新型XTフラットペダル入荷しました。

ゴールデンウィークを前に、一気に暖かくなってきましたね。

だいぶ前に注文していたペダルがようやくやって来ました。

シマノ PD-M8040  \8,696-(税別)

久しぶりに発売されたシマノの新型フラットペダル。
今回は踏み面の大きさが2サイズあり、ライディングスタイルや足の大きさによって選べるようになっています。

程よい薄さと、足裏にフィットしやすいペダル形状で、トレイルでも安心ですね。

ペダルピンは、最初についている低頭タイプと別に、ロングピンも付属していますので、お好みに合わせて変更可能です。

これだけしっかりと作りこんで、\8,696-(税別)は、流石シマノといった所ですね。

完成車に最初についているペダルから変更するだけで、街でも山でもグッと安心感が増しそうですね。

ぜひ店頭でご確認ください!

※※お知らせ※※
4月22日(日)は、カレーラリー参加の為、15時頃からの営業となります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

***** TOM’S CRAFT *****
TOM’S CRAFT FACEBOOKページ
住所 : 〒603-8175 京都市北区紫野下鳥田町1-3
TEL : 075-492-4950
FAX : 075-491-4887
E-MAIL : info@tomscraft-mtb.com
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : 毎週水曜日

当店は一部商品を除き、通信販売も行っております。
ブログ上などで気になる商品がございましたらコチラ⇒ info@tomscraft-mtb.com のメールアドレスまでご連絡ください。
在庫の有無、入荷予定を確認後、お見積りを返信いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です