2018モデル車体、続々入荷中です!④CANNONDALE BAD BOY 3

アーバンバイクとして、不動の地位を築いているCANNONDALE BAD BOY。
2017年よりモデルチェンジしてから、更にスタイリッシュさに磨きがかかりました。

CANNONDALE 2018 BAD BOY 3 Sサイズ ¥100,000-(税別)
パーツスペックはそのままで、2017年モデルより2万円もお求め安くなりました!

一目でキャノンデールとわかるシルエットを作り出しているのは、このLEFTYフォーク。
もの作りにトコトンこだわるキャノンデールならではですね。
ケーブル類は目立たないようにフレーム内部を通り、更にすっきりしています。

ホイールサイズはクロスバイクに多い700Cではなく、一回り小さい650Bサイズ。
これにやや太めのスリックタイヤを合わせることで、シャープなハンドリングとスピード感を両立しています。

ブレーキは油圧式ディスクブレーキを採用することで、あらゆるコンディションでも安定した制動力を発揮します。

グリップ&サドルは、最近話題のFabricブランドを採用していますので、見た目、使い心地共にバッチリです。

ぜひ店頭でご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です