コメンサル META HT AL 組ませていただきました。

弊店のブログでもちょこちょこ登場するコメンサル。

その中でも一番人気の「META HT AL」を組ませていただきました。


1×11速の変速周りにドロッパーシートポスト、足回りはMAVICと、きっちりとトレンドを取り入れつつ、実用性重視でコストを削れる個所は抑えて仕上げています。

京都のトレイルに適したジオメトリで、軽快に走れそうですね。

これでまた一人、コメンサルライダーが増えました。
イエロー、ピンク、オレンジ、、、集まるとより鮮やかですね。

今ならお買い得なフレームの在庫もありますので、お好みのパーツであなただけの一台、組めますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です