34th TIOGA Carnival

 こんにちは Sugoiです。

 11月22日のビギナーズMTBツーリングは楽しく終了。オプションも3人で楽しく「ハァハァ」して予定通り16時半に下山できました。このレポートは店長が後日アップしてくれます。

 今回は、11月15日に開催された『34th TIOGA Carnival in Kutsuki Stage』のレポート。

 といっても、私は走らず写真のPCをずっと見つめてました。

 A&F24時間前の調整レースと思ってたのですが、計測主任の娘が欠席のため私が計測となったのです。

 予定では、回復の天候も一向に良くなることも無く、雨、風で計測テント内にも雨が。PCなどの計測機器は濡れるわ。ラップ表示モニターは倒れるわと散々な目に。

 846さんの判断で3時間に短縮されましたが、助かりました。

 一番助かったのは、生理現象。レース開始後1時間でトイレに行くという失態。4時間だったらもう1回いかなあかんところでした。

 さて、レースの方はTKPさんが安定した走りでソロどころか総合1位でゴール。この調子でA&Fも勝っていただきましょう。

 ソロ2位、総合3位になったライダーは中学2年生。彼も安定した走りで今後が期待できますね。


 他のクラスでも『京都MTB朝ライド』ジャージのお客様たちが大活躍の楽しいレースでした。

 イベント結果は ⇒ https://tomscraft-mtb.com/846/20151115/index.html

 帰ってからは、計測主任を交えて打ち上げ&反省会。

 レース前にコーヒーを2杯飲んだことを嫁にチクられ、計測主任に叱られてしまいました。現場に立たないと分からない苦労もやはりあるものです。

 さて、明日からは『A&F24時間』参加のため移動です。

 今回はとりあえず24時間走り切ることを目標にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です