7月ビギナーズMTBツーリング

 梅雨での雨ばかり心配していたら、台風がやって来ました。

 山はたっぷりと水を含んでいるので、次週へ順延も考えましたが、次週も台風の影響がありそうなため予定を変更して開催することにしました。

 集合は、9時から10時に変更。

 私が家を出るちょっと前まで、結構な雨が降っていましたが、その後は雨に降られることなく楽しいツーリングになりました。

 予定を変更したにも関わらず、10名の方が参加してくれました。そして、今回は新しい店長の北島も初参加です。

 まずは、北島から参加者へスピーチがあり、その後皆さんで山へ。


 今回は、「ハンバーグ食べて、のんびりお喋りツーリング」なんで、まずははせがわに到着。


 美味しいハンバーグを食べながらのお喋り。


 話題は、リニューアルした店はどのような店になるのかになります。ドストライクな質問から、変化球の質問まで楽しくお喋りしてお昼ご飯は終了。


 空は、青空も見えてきましたので、ちょこっと山を走ることにしました。


 台風の影響で倒木が多かったですが、今日はのんびりツーリングなので先頭の数人で倒木除去。無理な場合は、全員で協力して除去します。


 このコースは雨の影響が少ないので、それほど荒れていないようで、楽しく走り本日は終了です。

 8月初旬には、オープン予定なので8月のツーリングはリニューアルオープン記念ツーリングかな?

 日程は決まり次第、ブログ等で告知します。

2015年7月ビギナーズMTBツーリング

4 件のコメント

  • Unknown
    北島店長様
    Sugoi様

    ツーリングではお世話になりました。
    これからよろしくお願いします。

  • お疲れ様でした
    ハンバーグツーリングお疲れ様でした。
    集合前の雨でどうなることかと思いましたが終わって見るとなかなか充実したツーリングとなりました。バックパックに入れっぱなしのノコギリも役に立ったようでなによりです。
    お店の復活楽しみにしています!

  • Unknown
    ブルージャイアント様
    ご参加いただきありがとうございました。
    また来月以降も開催しますので、よろしくお願いします。
    再オープン次第、バイクメンテナンスも行っていきますので、ぜひお越しください。

    ブラックFOX様
    微妙な天候にも関わらず、ご参加いただきありがとうございました。
    8月前半の再オープン予定ですので、ぜひ遊びに来てください。

  • Unknown
    ブルージャイアントさん
    ブラックFOXさん

    急遽変更したツーリングでしたが、参加ありがとうございました。
    今後は、店長はもちろん、私も協力してトムスクラフトを盛り上げて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • ブラックFOX へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です