2015年新年会

 ツーリングの後は新年会。

 今年は14名もの人が参加してくれました。

 飲み食べ放題なので、思いっきり食べて飲んで、楽しすぎてもうお腹一杯。

 頃合いを見て毎度の適当ルールのじゃんけん大会です。

 私がレースで獲得したフロアポンプ、店長からは非売品のバッグなど今回はいつも以上にお値打ち品がありました。

 最後は、目玉賞品の「20%割引券」ですが、なんとなんと今日のツーリングに初参加で、ツーリング中に「今晩新年会ですが参加しませんか」とお誘いした中央の彼が獲得しました。


 昨年、京都へ引っ越して来られ、先日当店へ自転車購入の相談に来られていたそうで、本当に良い方に当てていただけました。
 (実は購入する気が無い方には当たらないシステムになっていたのですがね)

 お目当ての自転車があればよいのですが、どうだったのでしょう?

2 件のコメント

  • ごちそうさまでした
    楽しい宴会ありがとうございました。
    次の日休みをとっていたので思う存分飲み食べさせていただきました。
    相変わらずじゃんけん運に恵まれず今年は収穫無しでしたが、楽しい時間を過ごさせていただいたのでまあ良いか(^^)
    また一年バイクとじゃんけんの練習に励みます。
    今年もよろしくお願いいたします。

  • Unknown
    ブラックFOXさん
    こちらこそありがとうございました。
    翌日休みとは良いですね。私は、お客様と話すのに距離を取っての午前中でした。
    また、いろいろと賞品を獲得しておきますので楽しみにしてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です