平日初雪ツーリング

 本日は久しぶりな平日ツーリングを開催。

 ムッチさんが参加してくれました。


 二人で話をしながら北を目指して走ります。
 今日はえらく寒いです。


 シーズンも終わったので観光客も少なく、寂しい道中。ここで立ち止まったのは初めてです。


 峠のピークからは押し上げるのですが、昨日の雨で・・・ムッチさん苦戦中!
 山々は寒々な景色。紅葉シーズンに走っていないことに後悔。しかしそんな暇も無かったか!


 上った先で昼食にしましたが、なんだか白い物が舞っています。
 そんなこと気にせずお湯を沸かしてカップ麺&アフターリゾット。美味しかった!!


 舞っていた白い物は気にしないことにしていたんですが、それもちょっと無理な状況。それより最短コースで終了したいくらい寒い(冷たい)です。


 しかし斜面が変わればそれもマシになり、途中晴れ間も見える中、楽しいツーリングは終了。

 しかし、走り終えて道路へ出たらこれまた雨。

 途中の会話からムッチさんが雨男ということだったので、全てムッチさんのおかげで楽しい初雪ツーリングでした。

 ムッチさん。ご一緒ありがとうございました。次回は強烈な晴れ男とご一緒に参加お願いします。

2 件のコメント

  • Unknown
    えー仕事はできませんが、自分は晴れ男(?)かと自負しております。日曜日は晴れ!でっせ。

  • Unknown
    ブルージャイアントさん
    期待しています。
    でもこの季節の北山は北部の天気だったりしますが・・・さっき予報を見たら北部は雪マークありましたよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です