朝ライド

 今日は朝ライドで西へ。

 寝たのが2時で起きたのが5時。眠かったですが水1杯だけ飲んで5時半に家を出発。

 相変わらず大盛況で13名が山を目指します。

 途中、shiver君、顧問さんが逃げるのでタッキーさんと追いかけるがshiver君には追いつけず終了。ただでさえ、集合場所まで30分と頑張った後なんでヘロヘロです。

 メインコースは、米ロード。一度だけ走ったことがありますがほとんど忘れてます。ジワジワと上るのですがこれが堪えます。下りは硬い路面と根っこのオンパレード。そのうえここんところの晴天でグリップもあまり期待できない中、これはこれで楽しめました。


 2本目は、景色が綺麗なこの山へ。コーナーイン側にある境界標(コンクリート)に2名が餌食に。草で分からないので気を付けないといけませんね。って、そういえばかなり前に私も餌食になっていたことを帰ってから思い出しました。キャリアが長いといろんなことを忘れてしまいますワ!

 3本目は、帰りに小鹿トレイルとやらに連れて行ってもらう。

 初めてお会いする方と話をしていると町名が一緒。さらに聞いてみると私の家からすぐのところにお住まいでした。いや~奇遇です。「朝ライドは誘わないでくださいね」とお願いしておきました。

 さあ、この3本目は「しごいていただく気持ちで参加」です。娘とさほど歳が変わらないshiver君に引きずりまわしてもらい気持ち良い疲労感で本日は終了。

 雨にも降られず楽しい朝ライドでした。

3 件のコメント

  • Unknown
    いやいや僕は相変わらずダメダメで、みなさんを待たせる事となりました。あと一か月程度で、もう少し強くなっていると思います。

  • Unknown
    コジカまで行ってはったんですね!
    お住まいの町名がいっしょ?神威さん?
    朝ライドごとにピンポン押してもらいますか(^^)/

  • Unknown
    顧問さん
    いやいや速く、強くなってると思いますよ。日々の走りが結果に出ているはずです。
    もっと強くなってください。

    TKPさん
    以前に走ったルートより更に奥まで連れていかれなんでこんなとこに出てくるの状態。shiver君はさぞかしすっきりしたことでしょう。
    ご近所は、重量級トレックのAさんです。

  • 顧問 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です