久しぶりの朝ライド

 今日は久しぶりに朝ライドにお邪魔させていただきました。

 え~っといつから参加していないのか思い出すと、昨年の長野県への遠征ツーリング以来ですから半年ぶりになりますね。

 久しぶりに顔を合わした友人たちとお喋りしながらのツーリングは本当に楽しかった!


 天気も、路面も最高!

 そして、ワクワクさせられる下りのスピード感。そうです。この感じが最高に楽しいですね。

 6時から9時まで走って、11時から12時半まで仕事。いったん昼食に家へ帰ってあまりの眠さに30分昼寝。その後15時から18時まで仕事。

 いつもより早起きしたため、眠い一日でしたが充実した一日でした。

 次の参加は何時かな?

2 件のコメント

  • Unknown
    久しぶりに朝ライドに参加して楽しかったです。
    普段は躊躇したり失敗したりするところも、前走者につられて行けてしまいますね。

    今日、ひとり調査ツーリングしたら、Cに使えるええ道見つけましたよ!詳細はまた今度・・・。

  • Unknown
    machiさん
    本当に久しぶりでしたね。
    8月のCは頼りにしてますのでお願いします。メンテとかお手伝いしますので言ってください。

  • machi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です