無事完走

えらい天気になった静岡ブルベ400キロは22時間13分で完走。
仮眠して風呂入って飯も食べたしこれから帰ります。

2 件のコメント

  • Unknown
    かなりヘロヘロ、お疲れ様でした。結局1時間のアドバンテージ(ハンデ)も折り返しの恵那PC3であっさり無くなりPC4からだけで30分以上離されましたね。
    今回、お尻アルコール除菌とオロナイン軟膏塗りを100キロごとにやってみら尻は、すこぶる快調!
    次回、近畿600!どうなる事やら?

    結局マップケースの地図が湿気て破れアウトでした。
    次回は湿気に強い紙でリトライかな。

  • Unknown
    ossaさん
    お疲れ様でした。疲れた上に大吉さんらと飲みに行ったら疲れ倍増でした。
    オロナイン軟膏とはなるほどですね。私はウェットティッシュは忘れるわ変えたサドルが硬くてお尻はえらいことになり、後半は立ち漕ぎの連続でした。もしかしたらこれがタイム短縮になったのかも・・・

    ブルベは走行とその後のことを考えると400がもっともきついと思うので、600は体力さえあれば完走間違いなしです。
    頑張りましょう!!

  • ossa へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です