2012年11月ビギナーズMTBツーリング

 今回のビギナーズMTBツーリングは、初参加の方が参加出来なくなり、Bレベル常連参加の4名でしたので、参加者のリクエストにより、1週間ほど前に通行解禁になったS池までのツーリングとなりました。

 
 天候は秋晴れで気持ちいい感じでした。

 
 
 いつもの茶屋前で小休止している所に、小学生の息子さんを連れたお客さんY氏に遭遇。何度目かの挑戦で今回、茶店まで登ってこれた息子さんの、5段変速の自転車と一緒に集合写真の撮影をお願い。

 
 そこへ昨日、当店にて納車のカレラで通りがかったS氏と遭遇。

 
 
 
 
 暫しの休憩後、シングルトラックへ入って行きます。路面は所々、若干湿っていてスリッピーな箇所が有りましたが、気持ち良く走れます。

 
 気候も良いので昼食ポイントのS池では多くのハイカーさん、トレランさんを見かけました。

 
 昼食後、走って来た道を茶店まで戻ります。茶店からはシングルトラックを下って賀茂川にて今回のツーリングは終了しました。

3 件のコメント

  • ありがとうございました
    Black GIANT(TRANCE乗り)です。
    日曜日はありがとうございました。
    ペースも難易度も私にとってはちょうどよく、笑いも満載で本当に楽しいツーリングでした。
    またよろしくお願いします。

  • 解禁
    ボジョレヌーボじゃないですが、
    解禁となって楽しいツーリングでした。

  • ありがとうございました
    Black GIANTさん
    御参加ありがとうございました。
    私の後ろにぴったり付いてきていたので、ついペースが上がりました。
    次回も宜しくお願いします。

    ブルージャイアントさん
    いつも有難う御座います。
    Fサスが直ったので次回はもっと快適に走れますね。
    次回も宜しくお願いします。

  • Black GIANT へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です