0524平日ツーリング

 本日は久しぶりに開催の平日ツーリングです。

 参加者は、ムッチさんと摩羅さんの2名。コースは西山2山コース。天気は最高です。


 国道を走って山を目指します。


 測量士としては、この三角点の石柱はどうなんだろう?土が流れてしまい足を掛けると動いていました。


 やっぱスマホはシャッターが遅れますね。


 ここでハイカー二組に会っただけでした。平日って良いですね。


 二山目はここへ行きました。


 摩羅さんに新しいコースを教えていただいたりしながら見晴台へ。霞んでいて残念です。


 ムッチさんは今日も休憩ごとにええ仕事したはりました。

 サクッと走ってのんびり休むをモットーに走っていたので終了は17時前でした。
 先日TKPさんと走った記録を見てみると、2時間20分で走っていたのですが、今日は6時間25分。今日の目標は達成していますね。

 帰ってからは洗車して、週末のブルベ用にタイヤを交換したり装備品を付けたりと慌しく作業して終了。

 楽しく充実した1日でした。参加のお二人さんありがとうございました。

 また来月も開催したいと思います。ご希望の方は当ブログからお申込ください。

3 件のコメント

  • いつもありがとうございます
    すごく楽しい時間でした。いいペースを作っていただいて、下りも長く、とても気持ち良かったです。
    またよろしくお願いします。

  • ありがとうございました
    普段、あまり行かないコースに連れて行って頂きありがとうございました。コースが長くて、めっちゃ楽しかったです。また、来月も宜しくお願いします。

  • Unknown
    摩羅さん、ムッチさん
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    本当にのんびり走りましたね。まあ喋ってた時間の方が長かったと思いますけど。
    今は、ブルベ参加で静岡は袋井市に到着しました。
    明日からは600キロ先のゴール目指して頑張ります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です