帰ってきました

小海MTB24時間耐久レースから、本日19時頃に帰ってきました。

あほ嫁さんが、レース中からアップしてくれていたように、思いがけない展開でソロクラス優勝できたことをまずは報告しておきます。(昨日の夜はアップする気力なしでした)

コメントいただいた、ycrさん、Isakaさん、顧問さんありがとうございました。

今は筋肉痛はさしてありません。多分明日や明後日もないでしょう。しかし腰が曲がらなかったり、右手小指を除く4本の指が痺れていたり、腰が痺れていたりはします。

自分で言うのもなんなんですが、かなりドラマがあって一杯書きたいことがあるんですが、とりあえずは結果報告として、後日レポートをアップしたいと思います。

2 件のコメント

  • 楽しかったですね~
    やはり24耐。楽しかったですね~レース展開も、ピットも、キャンプも楽しませていただきました。
    私的には反省点も多いんですが、集回数を見てると、上位2名がキ○ガイなだけで、私の週回数は普段なら優勝する集回数なんで(^_^;) まあまあ実力は発揮できたと思ってます。
    今日で体は、ほぼ回復してしまい、心配してた関節とか手の痺れとかも、無い状態で、明日から、普通に走れる状態です。12年~13年前は、かなり疲労が続いたんですが、やはり機材が違うんでしょうか?かなり楽になってます。
    あと、ご家族様のサポート、電池のご援助ありがとうございました。

  • Unknown
    TKPさん
    お疲れ様でした。
    久しぶりの24耐を楽しんでいただけたようでよかったです。以前よりはマッタリムードになっているかと思います。
    私はキ○ガイのように走っていたので意識していませんが、凄い周回数だったんですね。メータの距離は277kmになっていました。
    今回は新たな収穫が多数ありましたから、打ち上げの時に来年の作戦会議もしましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です