夏休みライド

 ycrさんガイドのナイトツーリングに行ってきました。

 途中でカブトムシを探したり、怪談で盛り上がったりと小中学生のノリですが、参加者は全員おっさん。

 私は、初カブトムシ取りです。だって子供の頃は家の明かりめがけて飛んで来ましたから、取りに行く必要なかったですからね。

 雨上がりで少し走りにくかったが、やっぱりナイトライドは楽しいですね。

 家に帰ったのは12時前。夜更かしして、自分たちだけで遊ぶって夏休みそのものですね。(子供だったらですけど・・・)

 来週のナイトレースの良い練習にもなりました。

 機会があれば、秋に企画してナイトライドしたいと思います。

2 件のコメント

  • Unknown
    「悪ガキおやじ」の夏休みナイトライド楽しかったですね~! 悪ガキの夏には欠かせない川ジャブライドも是非!由良川で鍛えた川ガキの実力見せて下さい!(もしかして金槌とか??)秋のナイトライド楽しみです!

  • Unknown
    ycrさん
    いや~なんだか久しぶり~って感じに楽しめましたね。
    川ジャブも楽しいですが、昨日は台風で増水してましたしね。
    きっと秋のナイトライドも台風で増水していることを願いつつ、楽しいコースを企画しましょう。
    金槌じゃないけど、潜らしたら水深3mくらいの川底にへばりつける自信はあります。(脂肪が増えて無理かな~?)

  • ycr へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です