ダメダメツーリング

 タイトルですが、ダメダメって私がダメダメだったツーリングでした。

 土曜日の夜は、24時間エンデューロの第1回ミーティングで、ycrさんとTKPさんの3人で楽しく酒盛り。何を話しましたっけ?なんだかソロチャンプの座を関西に持ち帰るぞ!ってことになったようですね。

 盛り上がりすぎたミーティングは、お財布を軽くしてくれ、目が覚めたらリビングで朝まで寝てました。

 そして日曜日はツーリングです。

 二日酔いの体を何とか動かし、水分をタップリとって集合場所へ移動です。

 参加者はいつもの4名に久しぶりの1名。そして先日新しいMTBを購入いただいた1名の6名です。

 山の中はそれほど暑くも無く快適に走り、11時半に麓のコンビニに到着。今日はこれで満足ということなのでゆっくり涼んで解散しました。

 主催者がボロボロ、ダメダメでみなさんすいませんでした。また来月も開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

 その後、何とか二日酔いは治ったのですが、昼食を食べて4時間昼寝。体は熱がこもっている感じなので体温を計ってみると37度。どうも熱中症になったみたいですね。

 「あほみたいに飲んで次の日走ったらそら熱中症にもなるワ」という家族の冷たい言葉を聴きながらひたすら寝ました。

 昨日の午後から今朝起きるまでに熟睡モードが計16時間以上。

 今日は何とか朝から仕事でできているようです。

 二日酔いで走りに行くのは控えましょう。って、当たり前のことか・・・

 

4 件のコメント

  • 大丈夫ですか?
    私も呑み過ぎると翌日に堪える歳になりました・・・(´・ω・`)
    昨日はご案内有難う御座いました。
    楽しかったんですが虫の多さに閉口しました。
    また遊んだって下さい・・・酒でもいいですよ。

  • Unknown
    泡盛飲み過ぎましたね…。24時間二日酔いで(1日か??)辛かったです。今後MTBライド後の泡盛には要注意です。

  • Unknown
    やっぱり、三人とも飲み過ぎです。つい、24耐のなると熱くなって、、、ね!!
    私は、朝ライドもこのツーリングも、無理をせず、不参加を早々に決め、昼前まで二度寝してから、一人で近所のトレイルに行きました。ツーリング主催者になる場合は、前日の泡盛にはより注意ですね!!

  • Unknown
    熱中症に続き仕事でも追われてたSugoiでした。

    odawaraさん
    酒も良いですね。でもodawaraさんって強そうやな~

    ycrさん
    初っ端の「行っちゃいますよ~」の言葉通り、財布が本当に軽くなっちゃいました。でも楽しかったですね。またやりましょうね。

    TKPさん
    泡盛というのをすっかり忘れて飲んでしまいました。翌日は最後尾でのんびり走れたので助かりましたが、朝ライドメンバーだったら・・・
    さすがTKPさんは違うワって思ってたんですがね。午後からでしたか!

  • ycr へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です