ジワジワとキテマス!キテマス!

グランフォンド福井で300kmを走った。(自分なりに大満足)

当日:自分で車を運転して休憩も無く帰った。当然ビールはおいしい!ちょっと太ももが痛い。

月曜:普通に起床。相変わらず太ももがちょっと痛い。ローラー回復走30分

火曜:脚の痛みはなくなったが、体がチョイダル。ローラー回復走40分

水曜:朝が起きられない。起きてしばらく腰がバキバキ

本日:朝が起きられない。腰も同じ。午後から絶不調で3時間昼寝。

やっぱ若くナイワ!

新陳代謝を活発にするために今からローラーでも乗りますワ!

4 件のコメント

  • Unknown
    40歳を越えて現役トップXCレーサーであったネッド・オーバーエンドが言ってましたが、40超えると練習も大事だが、それ以上に体を休めることが大事と言ってました。
    もちろんプロレベルの選手の話なので、一般のホビーライダーには当てはならないとは思いますが、、、私たちの場合は、仕事をしながら体をいかに休めるかですね、、、

  • Unknown
    前転王さん
    私は十分アラフィフですが、あなたはちゃでしょ。ガンガン走っておくれやす。

    TKPさん
    ネッドさんはそんなことを言ってたんですね。見習いたいと思います。でも体よりもストレスから心を守ってあげるほうが大切な感じが・・・その為に走る?
    ところで、ティンカー・ウォーレスってまだマラソン系で現役でしたよね。確か1961年と私より年上なんだけど秘訣を教えて欲しいものです。誰か知ってる?

    ycrさん
    そら嬉しいですよ。自分の足で帰って来た実感が日に日に増幅するのですからね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です